NEWS

2017年

8月

31日

FMラジオエンディング曲決定 & GUEST出演決定

KAIがパーソナリティーを務めるラジオ IS RADIO にVIVID STYLEのGUEST出演決定。

そしてエンディング曲には、VIVID STYLEのTIMEが決定しました。

 

詳細は下記の通りになります。

 

 

FM79.7 Radio Kishiwada

SOUND WAVE 〜IS RADIO〜

 

2回目の放送

 

2017.9.1(金)

24:30-25:00 ON AIR ! !

※KAIがパーソナリティーを務める放送は毎月第1週金曜日

 

IS RADIOではリスナー様からのご質問・ご相談にお応えします!KAIに聞いてみたいこと、相談してみたいこと等々、なんでもお気軽に!ご応募お待ちしております。ご応募はこちら。件名に必ず「ラジオ」とお入れ下さい。

 

【パーソナリティー】

KAI(Marie)

 

【プロデューサー】

森 龍太郎

 

【ゲスト】

VIVID STYLE

 

【オープニングソング】

BURN OUT / Marie

 

【エンディングソング】

TIME / VIVID STYLE

 

【公式Facebookペ-ジ】

http://www.facebook.com/fm797musicwave

 

【ご意見&ご感想】

MAIL:mail@radiokishiwada.jp

FAX:0724316596

 

【聴取方法】

・岸和田市内で、ラジオをFM79.7に合わせてください。

・FM79.7 ラヂオ岸和田のホームページから、パソコン&スマートフォンで聴取可能。

・スマ-トフォンアプリ「Tune In Radio」で聴取&録音可能

 

FM79.7 ラヂオ岸和田

http://www.radiokishiwada.jp/

2016年

7月

18日

2ndミニアルバム「ZERO」、発売決定!

『ゼロ』に還り、『ゼロ』から生まれる。

「ゼロ」は出発点であり、通過点である。それは時計の針のように、未来へ向かって何度も時を刻んでゆく。今「ゼロ」に立つVIVID STYLE、渾身の2ndミニアルバム。

1. TIME

2. …for you 

3. LOCK ON (Re Arrange Version)

4. Change myself 

5. INNOVATOR (Re Arrange Version)

 

品名:ZERO

品番:VSCD-0002 / JAN.4524505328798

発売:2016年8月31日(水) 

価格:¥1,500 (税抜価格) + 税

 

発売元:IS RECORDS

販売元:ラッツパックレコード


※ライブ物販でお買い求め頂いた方100名様限定でサイン入りポスターお渡ししております。

詳細はDISCOGRAPHYまで

2016年

2月

27日

4月18日のサポートメンバーの紹介

4月18日(月)OSAKA RUIDOでのライブでの、サポートメンバーが決定しました。

豪華なメンバーでの熱い夜をお送りしますのでお見逃しなく!

 

 

PART:GUITAR

夢兎 / むう(猫まっしぐら。)

猫まっしぐら。のにゃんにゃんギタリスト。

https://twitter.com/gt_ice4

http://necomasshigula.jimdo.com/

 

 

PART:DRUMS

E-chang / いーちゃん(G∀LMET)

G∀LMETのキャラの爆撃機、最強ドラマー。

https://twitter.com/echang_galmet

http://galmethp.web.fc2.com/

 

 

PART:KEYBOARD

樹 愛音(スタジオミュージシャン)

https://twitter.com/AineItsuki

2013年からスタジオミュージシャンとして大阪で本格的に活動を始め、これまでMILLEA、松瀬一昭(ひまり)、山本義則、FASE、田中千尋、ストロベリーソングオーケストラ(敬称略)など、シンガーからメタルバンドまで幅広いジャンルのアーティストのサポートを務める。

 

 

ライブ詳細はこちら

ご予約お待ちしております。

2015年

11月

16日

大切なご報告

大切なご報告


いつもVIVID STYLEを応援してくださりありがとうございます。


突然のご報告となりますが、本日をもって、Drumsの 祈音 がVIVID STYLEを脱退することとなりました。理由としましては音楽性の違いという事となります。今まで応援してくださった皆様に突然のご報告になってしまいました事を心からお詫び申し上げます。


私どもも祈音から11月4日に急な報告を受けまして、急な報告となりました。


本日からのVIVID STYLEは、Vo. AYANA、Gt. KAI、Ba. 朱鷺 の3人で出来うる限り精一杯の活動して参りますので、皆様のあたたかいご支援のほど何卒よろしくお願い致します。


メンバーのコメントは各ブログにてコメントしますので、お時間ありましたら読んで頂きたく願います。


2015年11月16日 VIVID STYLE

2015年

7月

24日

TV放送日のお知らせ

放送日:7月27日(月)

放送時間:24:00〜24:30

放送チャンネル:J-COM 11ch

番組名:銀幕!桜咲ロック! J-BREAK music station TV


http://tv.myjcom.jp/detail.action?channelType=200&serviceCode=00011_0&eventId=62661&programDate=20150727


※リンク先にてお住まいの地域を選択後、番組表が見れるシステムとなっております。また、お住まいの地域によっては放送されない地域もございますのでご了承願います。

2015年

6月

08日

大切なお知らせ。「活動再開!?」

活動が出来なくなって約1シーズンが過ぎました。

そんな我々VIVID STYLEは裏でこそこそ準備をしておりまして、ようやく発表出来るようになりました。


長らくお待たせ致しました!


活動が再開!?

新たなメンバー!?


新しいVIVID STYLEのお披露目は2015年7月1日心斎橋BASSOでのライブとなります。

是非とも新しいVIVID STYLEに会いに来てください。

よろしくお願い致します。



ライブ詳細はこちら

新たなメンバー詳細はこちら



VIVID STYLE 一同

2015年

3月

20日

大切なご報告

大切なご報告


いつもVIVID STYLEを応援してくださりありがとうございます。


突然のご報告となりますが、本日をもって、Drumsの kou がVIVID STYLEを脱退することとなりました。理由としましては家庭の事情という事となります。今まで応援してくださった皆様に突然のご報告になってしまいました事を心からお詫び申し上げます。


私どももkouから3月18日に急な報告を受けまして、まだ整理がつききらない状態ではありますが受け止めるしかないという結論に至りました。


本日からのVIVID STYLEは、Vo. AYANA、Gt. KAI の2人で出来うる限り精一杯の活動して参りますので、皆様のあたたかいご支援のほど何卒よろしくお願い致します。


以下、kouのコメントです。他メンバーのコメントは各ブログにてコメントしますので、お時間ありましたら読んで頂きたく願います。


2015年3月20日 VIVID STYLE


----------------------------------------------------

いつも応援してくださる皆様へ



この度、僕、kouはVIVID STYLE、KAI、株式会社 IS RECORDSを脱退させて頂くこととなりました。


本当に申し訳ありません。


関係者の方々、スタッフの皆様、日頃から僕達を応援して頂いている皆様には、突然の報告になってしまったことを深くお詫びいたします。


家庭の事情により今の現状を維持しながら活動していくことがこの先を考えるとどうしても難しくな

りこのような決断をしました。


本当に申し訳ありません。


活動を少しでも長く続けていければと思っていたのですが今の今まで続けていけることを応援してくれた皆様がいてくれたから僕はやってこれたんだと思います。


願いを込めて続けさせてくれたんだと僕は勝手に思っています。


信じています。


株式会社 IS RECORDS、KAI、VIVID STYLEともにこれからも邁進していきます。


僕は出来るかぎり陰ながらの活動を応援させて頂きます。


皆様、これからも 株式会社 IS RECORDS、KAI、VIVID STYLEを

よろしくお願い致します。


VIVID STYLE  Dr. kou


2015年

3月

18日

メールマガジン機能の提供終了につきメールマガジン配信停止のお知らせとお詫び

この度、2015年3月31日を持ってVIVID STYLEが使用しておりますJimdoメールマガジン機能の提供を終了することとなりましたので、今後の配信を一時停止させて頂きます事をお知らせ、そしてお詫び申し上げます。


VIVID STYLEからの最終のメールマガジンは2015年3月20日となります。


その後ですが、何か新しい形で配信出来る様努めますので、それまでお待ち下さい。

何卒ご理解とご了承のほどよろしくお願い申し上げます。


VIVID STYLE 一同




以下、Jimdoより


メールマガジン機能は簡単にメールマガジンが配信できる機能としてご好評をいただいておりましたが、システムの老朽化に加えメールマガジンに特化したサービスの台頭もあり、よりホームページ作成サービスとしての向上を目指すため今回の判断となりました。

この度、機能停止によりメールマガジン機能をご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご了承のほどお願いいたします。

2014年

11月

04日

一般CD発売日変更のお知らせとお詫び

一般CD発売日変更のお知らせとお詫び

2014年11月5日(水)に発売を予定しておりましたVIVID STYLEの1st mini album『STYLE (VSCD-0001 / 税別1000円)』の発売日が2014年11月15日(土)に変更させて頂く事となりました。

尚、11月5日(水)より株式会社 IS RECORDSが運営しております BURN.(ホットドッグショップ)、ライブ会場の物販では取扱させて頂きます。

すでにご予約頂いている皆様、発売をお待ち頂いておりました皆様、並びに関係者の皆様には、多大なるご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。

VIVID STYLE 一同

2014年

10月

17日

VIVID STYLEを応援してくださってる皆様へご報告


いつもVIVID STYLEを応援してくださりありがとうございます。
突然のご報告となりますが、年内いっぱいで、Ba.のMIYAがVIVID STYLEを脱退することになりました。
今まで応援してくださっていた皆様に突然のご報告になってしまい、本当に申し訳ございません。
MIYAの脱退の理由は家庭の事情ではありますが、何度もメンバー間で話し合いの結果、非常に残念ではありますが、MIYAが選んだ道を応援してあげたい。という結論に至りました。
4人のVIVID STYLEの活動を今まで支えて下さった皆様には心から感謝致します。
それに伴い、年内の決まっているライブは来月の11月11日(火) 西九条BRANDNEWでのライブのみになります。
現在決まっております、11月11日のステージを最後に、MIYAは脱退しますが、残された時間を今のメンバーで精一杯過ごし送り出してあげたいと思っております。
2015年1月以降のVIVID STYLEのライブは、Vo.AYANA、Gt.KAI、Dr.kouの3人で活動して参りますので、皆様のご支援のほど何卒よろしくお願い致します。
以下、MIYAのコメントです。他メンバーのコメントは各ブログにてコメント致しますので、ご確認よろしくお願い致します。

2014年10月17日 VIVID STYLE

----------------------------------------------------

いつも応援してくださっている皆様へ

私MIYAは家庭の事情により、年内いっぱいの活動をもちましてVIVID STYLE、KAI、そして株式会社 IS RECORDSから脱退させていただく事となりました。

VIVID STYLEが1stミニアルバムをリリースし、さあこれから!!という時にこのような発表になってしまい本当に申し訳ありません。

家庭の事情とはいえ、やはりこの場所から離れるのは心苦しいです。

ただこの先メンバーの皆、応援してくださっている皆様と音楽を通して一つになるのがどうしても難しいと思い、この決断をさせていただきました。
本当に申し訳ありません。

残り少ない時間ではありますが、株式会社 IS RECORDSの一員として、全力で挑ませていただきます。

そして、VIVID STYLEもKAIも株式会社 IS RECORDSもこの先、より高みを目指して活動を続けていきます。

私はその活動を陰ながら応援させていただきます。

皆様、これからもVIVID STYLE、KAI、株式会社 IS RECORDSを応援よろしくお願いいたします。

VIVID STYLE  Ba.MIYA